潜在意識で本命になる

~LOAで結婚大作戦~

1.31 陽!な日

 

ノートに書いてあったお願い事が叶った土曜日 

(本願ではないものです)

 その場では気づかず、のちのちじんわり嬉しくなる。

 

Qさんが言ってた言葉

”書けば叶う” → 「書け、バカ、なう!」ってやつ

本当なんだよな~ってしみじみ思う

 

1日ごろごろしてたけど美湖ちゃんの動画見て

少しでも断捨離するか!と重い腰を上げ

「ありがとう」と伝えて少し燃えないゴミをまとめ

メルカリに何点か出品しました。

1点すぐ売れたので発送します^^

 

数年前までめちゃくちゃすきなアーティストがいて

本当に心の支えにしてたけど、ふっと急に興味がなくなった。

 

昨日初見で観た、

HAYASHI【林】スピリチュアル さんという方のYouTube

【2月】覚醒して人生が変わる前兆!

という動画で、未来から過去に向かって力が流れてるというお話

すきだったものが急に嫌いになったりする。

これもその一例かもなと思ったりした。
(興味のある方是非みてみてください!)

そう思ったらなんだかとても嬉しく思ったんだよね^^

 

 

 

今日も彼がニコニコ笑っていますように!