潜在意識で本命になる

~LOAで結婚大作戦~

2.1 風邪ひいた

 

基本的に彼から毎日おはようと連絡が来る。

おはようから会話が少し続くこともあるし、

おはようの連絡の後、夜の「おつかれ~」まで何もない日もある。

 

日中はお互いに用があったり話したいことがあったら

連絡をしたり来たりって感じです。

 

ふと来る連絡がすごく嬉しくて、

今日は連絡があった日だった。

 

たまに気付かないうちに期待しちゃってる日があって

そういう日に限って来なくて、とんでもなく落ちたりもします。

 

1年以上経ってるのに、まだ連絡がほしいなんて

今までの私ではあまり考えられないことだな。

今までも人並みに恋愛して来たつもりだったけど

こんなに長く、しかも毎日すきを更新出来てることがすごい。

 

 

 

会社の前の雪かきが楽しい日でした。

今の会社には嫌いな人がいません。

これも私が引き寄せた最高の会社なんだから

恋愛の引き寄せも必ずできると信じています。

 

今日も彼が笑っていますように。