潜在意識で本命になる

~LOAで結婚大作戦~

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1.31 陽!な日

ノートに書いてあったお願い事が叶った土曜日 (本願ではないものです) その場では気づかず、のちのちじんわり嬉しくなる。 Qさんが言ってた言葉 ”書けば叶う” → 「書け、バカ、なう!」ってやつ 本当なんだよな~ってしみじみ思う 1日ごろごろしてたけど美湖…

1.28 ピュアハートの望みってやつ

昨日は、なんっか憂鬱な気分で、 何が原因なんだろうとノートに書きだしてみたら 心底望んでいる今の願いが見えた。 なんで彼と結婚したいか? 結婚してどうしたいのか。のその先を見た。 そしてわかった私の願いは ”彼のことを自由に話したい! 彼めちゃく…

1.27 現実に振り回されるわぁ

昨日はうっかり期待をしちゃった。 でもすぐに気づけたからオッケー! すぐに気づいて機嫌直したら彼も優しかった。 でも、彼から彼女の話をされると (あからさまにしてくるわけじゃなく、内容的にこちらが感づいてしまう) (勘違いの事も多々あり)(笑) 一瞬…

1.26 陽気に過ごせた日

今日も仲良く過ごせてる~ 数か月前の完全に冷め切った態度はどこへやら… これも潜在意識のおかげ以外に理由がない。 先週、習い事で顔を合わせるおばさんから 男性を紹介したいとお話を頂いた。(断りづらかった) 金時豆さんブログのように 彼と苗字が同じだ…

1.25 ネガティブのちりつも

潜在意識を知ってから数ヶ月 心地よくいることが大事だと聞いていたので その通りやってきたつもりでしたが、 日々の小さいネガティブな気持ちをなかったことにして 暮らし続けていたら先週?くらいに ついに爆発してしまいました 1リットルの涙出た なので…

はじめに

2020.9 激冷めな彼の態度に耐え切れず 「当分連絡しないね!」と言ったら ウン!と言われた女のブログ。 その後、潜在意識を知り、 少しずつ現実を動かしてきました✌ 彼には彼女がいます。 はたから見たら都合のいい女に見えると思うけど わたしは絶対に彼と…