潜在意識で本命になる

~LOAで結婚大作戦~

1.28 ピュアハートの望みってやつ

 

昨日は、なんっか憂鬱な気分で、

何が原因なんだろうとノートに書きだしてみたら

心底望んでいる今の願いが見えた。

 

なんで彼と結婚したいか?

結婚してどうしたいのか。のその先を見た。

そしてわかった私の願いは

 

”彼のことを自由に話したい!

彼めちゃくちゃ素敵なの!って言いたい!

彼のおかげで、どれだけ私がしあわせなのか周りの人に話したい!”

 

だった。

 

わかった瞬間、なんだかめちゃくちゃ泣けちゃった。

そんで、願いかわいいかよ。と思った。笑

 

誰にも言えない恋だから今まで何も言わずにいたけど

本当は聞いてほしかったんだよな~

 

それがわかっただけでも大きな収穫とします^^

PMSで死にかけているけど会社来たわたし、立派よ~

↑憂鬱な理由それやで

 

 

今日も彼が笑っていますように。