潜在意識で本命になる

~LOAで結婚大作戦~

2.2 約束がない毎日

 

なんかこの日記も内容の無い文章を毎日書くよりも

動いたときにたくさん書いた方がいいのかなあと考え中。

 

今週は会えるかなあ。

月曜日に顔は見れたし話せたけど

ふたりきりの時間がほしい。

 

これも欲張りというか、

クレクレ病にかかってしまっているのかな~

 

正直、今すぐに本願叶って彼と暮らせるようになったとして

明日から暮らしますよ!となっても困るから

潜在意識はちゃんと水面下で動いていて

1番良いタイミングで叶えてくれるように準備してくれているとは思う。

だって明日から一緒に暮らすのは無理だから。笑

 

もっと部屋の断捨離をして、荷物は最小限に

すぐに引っ越せるような私にならないとな。

 

約束がないと急に不安になって

連絡もしてくれるし楽しいのに

もっともっととなって苦しくなる。

 

約束は自分と!

叶うと決めた自分としているんだから

毎日穏やかに、今あることに感謝して過ごしたい。

 

なんかこの文章書いてたらエゴがかなり落ち着きました。

 

今日も彼がしあわせな1日を送っていますように。