潜在意識で本命になる

~LOAで結婚大作戦~

2.7 PMS

 

全部が嫌になって彼にも当たり散らした土曜日。

「そういう気持ちの時は会いたくない」と

ハッキリ言わせてしまい、ここで目が覚めた。

 

悔しくて情けなくてどうしようもなかったけど

一瞬でいいから!と無理矢理会ってもらった。

 

メンタル強いね。(笑)

って言われて、笑えて来ちゃった。

 

今後どうなるかわからないけど

まだすきでいていいかな。

 

この1件でなぜかふと執着が取れて、

このまますきじゃなくなるのかなーと思いながら日曜日が終わった。

 

ウキウキるんるんワクワクな感情は今は持てないし

今は未来が見えないけど何とかしあわせに暮らしたい。

 

立春の浄化か、水星逆行か、何でもいいけど

今回は結構キツイな。